偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

【儲かった!】○ライン達成! ビンゴ5 抽選結果は!?【宝くじ】

f:id:hamutaro0627:20170510211506p:plain

テスト勉強は一切していないはむたろーです。

 

さて今回はタイトルにもありますようにビンゴ5の結果発表をしていきます!

今までは当せんしても1ラインだけで、トータルでは必ずマイナスになっていましたが今回は…!?

 

感動の結末を見ていきましょう!

 

もくじ

 

ビンゴ5とは

ビンゴ5について詳しくご存じでない方は、こちらの記事で紹介をしておりますので、下のリンクをクリックして頂いて一読されてから読まれる事をおすすめいたします!

www.hamutaro.xyz

 

抽選スタート!

さて、今回も宝くじ公式サイトにてリアルタイムで抽選を見ておりました!

抽選の説明VTRが流れた後、ダンサーがボールを各抽選機に投入し、司会の方の合図で抽選がスタートします!

 

びんご~♪ びんごびんご~♪

 

バーン!という音とともに8個の抽選機からそれぞれ1球ずつ抽選数字が排出されました。

 

ここから運命の抽選数字の発表です!

 

1等がかかる注目の初球は!

中段左…『19番!』

f:id:hamutaro0627:20170510204145p:plain

はいドーンwwwwwwwwwwwwwww

 

いきなりパーフェクト消えました~

いつもの奴ですね!

 

今回も同じように、上段の2つが購入したビンゴカードです!

残りの3つは、第1回~第3回まで購入していたカードですので、当然当たっても配当はもらえませんが、参考として置いています!

 

という訳で気を取り直して中段右の数字を聞いてみましょう。

 

『21番』

f:id:hamutaro0627:20170510204455p:plain

ここで初ヒットですね!

ただ、上下も当たらないとこの場所は意味がないので、そんなに嬉しくないですね(;´Д`)

 

まぁ文句を言わずに次に行きましょう!

 

中盤戦に突入!

抽選数字も3つ目となりそろそろ中盤戦が近づいてきていますが、続いては上段中と下段中を一気に見ていきます!

 

上段中『09番』

 

下段中『31番』

 

f:id:hamutaro0627:20170510205152p:plain

あ、見事に両方とも外しましたね(笑)

そしてなぜか左下で赤くなっているビンゴカードがありますね(;´Д`)

この時点ではまだこのカードは3等まで可能性があります(笑)

 

そして肝心の購入カードは、左がMax3ライン。右はMax2ラインとなってしまいました。

 

いよいよ運命の4つ角!

1HITで迎えた終盤戦は、上段右から発表されました。

 

『12番』

f:id:hamutaro0627:20170510205517p:plain

お、左カードが良い調子ですね。

26番と39番のダブルリーチになりました。

今回もなんとか200円は回収できそうか…?

 

夢の3ラインが…

続いては上段左。

 

『01番』

 

f:id:hamutaro0627:20170510205754p:plain

くぅ…夢の3ライン達成ならず(´;ω;`)

ただ、右側のカードが37番のリーチが発生しましたね!

これでリーチは3つ!どれか1つでも当たれ!!

 

まずは!

まずは下段左の結果から!!

 

『26番』

 

f:id:hamutaro0627:20170510210150p:plain

キターーーーーーーーーーーーーー!( ゚Д゚)

まずは最初のリーチを見事にヒット!

1ラインビンゴを達成しました!

これでとりあえず200円は回収成功…

 

運命のラスト…

そして運命のラスト。

下段右の抽選発表です。

 

これが37番ならば1ラインビンゴがもう1つ出来て400円の配当。

合計はプラマイ0に。

 

もし39番ならば初の2ラインビンゴ達成。

2ラインビンゴならば配当は固定ではないが600円~700円程度の配当は期待できる。

よって合計はプラスになる…。

 

運命の結果は!?!?

 

『39番』

 

f:id:hamutaro0627:20170510210533p:plain

イヤッタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(*´з`)

 

初の2ラインビンゴ達成です!!

あのオマケだと思っていた中段右の『21番』が今になってこんなにありがたいものになるとは思ってもいませんでした(笑)

 

配当金額は…!?

今までは7等:200円(固定)の当選のみだったのですが、今回は6等ですので、配当金額を見なければなりません。

 

期待値としては700円程度ですが、最近は600円が続いておりました。

 

そして注目の配当金額は…??

f:id:hamutaro0627:20170510210918p:plain

 

800円!?!?

 

これは大儲けです(笑)

せいぜい600円か700円だと思っていましたので(;´・ω・)

 

400円で購入して800円の配当ですので、

今回は差し引き400円のプラスという事になりました!

 

このビンゴ5企画ではもちろん初ですが、私の人生の中でも初のプラスという結果になりました!

非常に嬉しいです!!( *´艸`)

 

最後に

いかがでしたでしょうか!

 

今回は見事に6等の2ラインビンゴを達成することが出来ましたが、これで満足せずに、5等、4等と上を目指していきたいと思っていますので、皆様応援よろしくお願いします!!

では!

 

『読者になる』&『高校生ブログ』1クリックお願いします!<m(__)m>↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング