偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

【超高額当選?!】ビンゴ5 抽選結果は!!

f:id:hamutaro0627:20170423112607p:plain

みやこメッセへ学校説明会に行ってきたはむたろーです。

 

さてさて今回は!

待ちに待ったビンゴ5の抽選結果発表です!

ビンゴ5企画が新システムになって1回目の抽選ですが結果はどうだったのでしょうか!

 

ではいってみよう!

 

もくじ

 

新しいビンゴ5企画

ビンゴ5企画については、以前の記事でもお伝えしましたように、毎回5口1000円を購入するととんでもないことになってしまいますので、今回からは1回につき2口の400円分だけ購入することにしました。

 

詳細につきましてはこちらの記事をご覧ください!

hamutaro0627.hatenadiary.jp

また、ビンゴ5の特徴や買い方について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

hamutaro0627.hatenadiary.jp

さぁ抽選スタート!

もう今回からは2口しか買っていませんのでサクサクと結果発表を進めていきたいと思いますが、まずは下段左。下段中の抽選番号が発表されました。

 

『30番』

 

『19番』

 

はいはいハズレハズレ。

続いて中段右。

 

『21番』

 

ここで初めてのヒット。

これまでのビンゴカードはこんな感じです。

f:id:hamutaro0627:20170426221956p:plain

ちなみに購入したビンゴカードは上の二つだけ。

参考までに、以前まで購入していた残りの3口分も載せてあります。

 

2口じゃ厳しいよぉ…

続いて上段右。

 

『13番』

 

一応HIT。でもあまりいい感じではない。

続いて下段中。

 

『33番』

 

f:id:hamutaro0627:20170426224351p:plain

これは結構いいヒットだぞ!

可能性が少し高まりました。

どちらのビンゴカードもまだ2ラインの可能性が残されています。

 

最後の希望は・・・

続いて上段中!ここが重要ですが・・・

 

『07番』

 

はい全外し~

もうナナメの1ラインを狙うしかありませんが…

下段右。

 

『38番』

 

f:id:hamutaro0627:20170426224651p:plain

ハイ終了~

 

ちなみに最後は02番でした。

 

最後に

2口しか買っていませんので今回はハズレですが、5口買っていれば1つは1ラインビンゴになっていましたね。

しかし、ついに全外しを経験してしまいました。

ただ7分の1×5口をここまで4連続で当てるのはやはり運がいい方なのかなと思います。

単純計算で30%ぐらいの確率です。(こういう時に確率が役立つ!)

 

今回は一気に2口×5回分購入しましたので、5月末ぐらいまでは宝くじ売り場に行かなくて済みます(;'∀')

ビンゴ5企画はこれから毎週続けていきますので、これからも見たいという方はどうかはてブ・拡散等で私に企画継続のための資金をください!!

学生が宝くじに○万円はきついです!!

皆様の1クリックで私は救われます…(´;ω;`)

 

来週以降の結果をお楽しみに!

 

では!

 

↓『読者になる』&『高校生ブログ』1クリックお願いします!<m(__)m>↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング