偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

【ついに当たった!】 ビンゴ5 (BINGO5) 抽選結果!

f:id:hamutaro0627:20170420211227j:plain

そろそろ1日1投稿が厳しいのではないかと気づき始めたはむたろーです。

 

さて、今日はお待ちかね!

ビンゴ5の結果発表~!!

 

第1回目から第3回目までそれぞれ1000円ずつ購入して、

第1回目は200円

第2回目は600円の配当がありました!

 

まだ2ライン以上が出ていませんので何とか2ラインを達成してほしいのですが…。

さぁ結果やいかに!

 

もくじ

 

新宝くじ ビンゴ5 (BINGO5)

今年度より新しく始まった宝くじ『BINGO5』の買い方やルールについてまだご存じでない方は、こちらの記事を読んで頂いた後にこの続きをご覧になることをおすすめします。

hamutaro0627.hatenadiary.jp

抽選スタート!!

今回は時間の都合上、リアルタイムでは抽選を見れませんでしたので、後ほど録画放送にて抽選結果を確認いたしました。

 

前回もお伝えしました通り、継続購入ですので前々回、前回と番号は同じです。

ビンゴカードはこんな感じ。

f:id:hamutaro0627:20170420204132p:plain

ボールがぞれぞれの抽選機に入れられて準備完了!!

 

陽気な曲とともに一斉に抽選開始!

まず下段左の番号がコールされました。

しかしいきなり衝撃的な出来事が…。

 

『40番』

 

いや、そこ外します?(笑)

40番以外ならどれかには当たるのにそこ外します?(笑)

 

という事で、いきなり1等・2等の可能性は消えました。

 

続いて下段真ん中。

 

『31番』

 

これは見事なダブルHIT。

f:id:hamutaro0627:20170420204422p:plain

6番と9番がリーチになりました。

 

調子が悪いながらも…

続いて上段左。

 

『04番』

 

はい全外しですね(;'∀')

もう駄目なんじゃないか(´;ω;`)

 

と思っていると、続いては上段の真ん中!

06番か09番で1ラインビンゴですが…。

 

 

『06番』

 

ビンゴォォォォォォォォォォ~>゜))彡

f:id:hamutaro0627:20170420204946p:plain

これでやっと1ラインビンゴが1つできました。

…が、まだ200円です。

 

この時点で3ラインの可能性があるのが1つだけ。

それ以外は全て2ライン以下が確定しています。

 

あれ…あれれ!?!?

続いては中段右。

 

22番以外の数字でリーチが発生しますが…

 

『24番』

 

f:id:hamutaro0627:20170420205308p:plain

ま、まぁ…(笑)

ここまで来るともはや何と言っていいのか(笑)

 

これで2ラインの可能性が2つだけ。

後は1ラインしか可能性が残されていません。

 

続いて下段左の結果。

『28番』以外ならリーチが発生しますが…。

 

 

『28番』

 

 

はぁ?(笑)

何それ?(笑)

今回5分の4(80%)を2回も外してんけど(笑)

f:id:hamutaro0627:20170420205602p:plain

というわけで、ラスト上段右を待たずして配当確定。

ちなみにラストは12番でした。

 

終結果発表&さいごに

今回の結果は、1ラインビンゴがたったの1つ。

200円の配当となりました。

 

これで、3000円を費やした合計3回分で回収できた金額合計は…。

【1000円】でした。

あ、ちなみにタイトルは、【3000円が0.1万円に!】です。

 

回収率は33%でした。まぁ宝くじにしてはかなりいい方でしょう。

なにより、かなり楽しめました(笑)

 

この先第4回目以降も購入するかは迷っていますが、このまま毎週1000円ずつ購入し続けると、1年間で5万2000円を費やすことになりますので、続けるにしても金額を下げようかなぁとは思っています。

今年度が残り約50週間あるとして、毎週200円ずつ購入したとしたら10000円。

このぐらいが妥当かなとは思っています。

 

たくさん稼げるぐらい人気になればいっぱい買って夢を見れるんですけどね(笑)

私は宝くじ企画結構好きですので、たくさん買って結果がいっぱい見たいという方は是非このブログの成長にご協力を頂きたいと思っております!<m(__)m>

 

では!

 

↓『読者になる』&『高校生ブログ』1クリックお願いします!<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング