偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

彼女と京都デートに行ってきたよ!

スポンサーリンク

エイプリルフールネタに3つ騙されたはむたろーです。

 

さて、今回は私の彼女と久々にデートに出掛けたお話です!

 

本当は3月のPVや収入の話をしたくて、それ以外にも読者数の事なんかもお伝えしたかったんですけど、急遽デートに行くことになったので今日はそのお話をします!

3月のブログの詳細の話は明日します!

 

もくじ

 

外で遊ぶのは2か月ぶり!

彼女の家に行ったり、学校帰りにスタバに寄ったりっていうのは結構してたんですけど、休みの日にお外にお出かけするのは約2か月ぶりでした。

実は合宿からの寝不足のせいで朝から体調が良くなくて、お昼から遊ぶことになったんですが、思っていたよりも充実した1日になりました!

 

梅小路公園で遊んだよ!

京都市内に住んでおられる方ならご存知だと思いますが、京都駅から徒歩10分~15分程度の所に、梅小路公園という大きな公園があります。

www.kyoto-ga.jp

その中には、2012年3月にオープンされた京都水族館もあります。

www.kyoto-aquarium.com

今日は水族館には行かずに公園の芝生でご飯を食べて遊んでいましたが、ダンスか何かのイベントをやっておられたみたいで、いつもより人は多く感じました。

 

そんな中で僕と彼女は二人でフリスビーやキャッチボール、あとは100円ショップのおもちゃなんかで遊んでいました。

f:id:hamutaro0627:20170401212336j:plain

100円ショップのおもちゃって、子供だましに見えて結構面白いんですよね。あれ。

説明しにくいですけど、カチって押すと中のボールがぴょーんと飛び出て、それをまた相手がキャッチするっていうアレです。(分かるかな;;)

アレ結構ハマりました。

2時間ぐらい遊んでたんですけど、春休み中全く運動してなかったのでもう疲れて疲れて(;'∀')

バテバテになりました(´;ω;`)

 

ちょっと休憩!

そんなこんなで3時過ぎぐらいまで遊んだあとは、京都駅の向かい側にある「KYOTO AVANTIに行って服を見たり、その中の「Tully's coffee」に行ったりして少しゆっくりしました。

f:id:hamutaro0627:20170401212445j:plain

 

で、まだ時間が少しあったので、今度はAVANTIから少し歩いたところにあるイオンモールKYOTO」に行ってきました。

ここも京都では有名で、京都駅から徒歩数分で到着できます。

イオンモールではゲームセンターに行って太鼓の達人をしたり、(結構出来るんです( ・´ー・`))UFOキャッチャー、メダルゲームなどをしてかなりはっちゃけました!

私と私の彼女さんは結構趣味が似ていて、一緒にいてすごく楽ですし、同じ気持ちを味わえるのでとても楽しいのです!

 

晩ごはん!

近くにフードコートがあったので、晩ごはんを食べて帰りました。

私はカルビラーメン、彼女はローストビーフ丼を食べてました。

f:id:hamutaro0627:20170401213243j:plain

f:id:hamutaro0627:20170401213238j:plain

実は私の彼女さん。私よりもいっぱい食べるのです(;´・ω・)

本人曰く、僕の食べる量が少ないらしいのですが…(;´∀`)

まぁ僕的にはおいしそうに食べてる彼女さんが好きなのでそのままで居てほしいんですけどね(*´▽`*)

 

楽しかった!

今日一日を通じて感じたことはただ一つ。

「楽しかった!」ってだけです。

本当に幸せでした。(もう既に筋肉痛の予兆が現れているけど)

これからも彼女さんと幸せに過ごしていきます!

 

では!

 

↓良ければ読者登録&1クリックご協力お願いします<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング