偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

1日100PV達成!これまでのアクセス数は? &合宿に行ってきます!

スポンサーリンク

どうも、朝から寝不足のはむたろーです。

 

さてさて、今回はタイトルにもありますように、1日のPV数がついに100を超えました!!

f:id:hamutaro0627:20170327075934p:plain

3月25日に投稿した記事では、当日のPV数が50を初めて超えそうだというお話をしていましたが、その日のPV数はあの後伸びて71PVでした!

 

で、その事を記事にしようと思っていたのですが…。

26日の朝、起きてアクセス数を確認した時点で既に30PV近くあって驚いていると、少し目を離した隙に…。

f:id:hamutaro0627:20170327080346p:plain

思わず、「はぁ?」と声を漏らしてしまいました。

なんと朝9時台のPV数が34!?

もうこれだけで前日の71PVにほぼ並んでいました( ゚Д゚)

そしてその後も1時間に10PVを超える時間帯がいくつかあり…最終的には135Pvで確定しました。

 

いやぁ、本当にうれしいですよ。

感謝感激。涙がちょちょぎれそうです。嘘です。

あ、感謝は本当ですよ!(笑)

 

1日100PVはブログ開設の時からの目標だったんですけど、まさか2週間も経たない内に達成できるとは思ってもいませんでした。

これも読者様はじめ、私のブログを読んでくださっている皆様のおかげです<m(__)m>

でも欲張りなはむたろーはもっともっと上を目指しますよ!

次は1日200PVかな?

(あ、ちょっとチキって150PVにしておこうかな…。)

 

まぁ、「バズった」と呼ばれるには程遠いですが、僕レベルで言うとちょっとした「小噴火」が起こった感じですかね。また今日からは普通のPV数に落ち着くだろうと思っています(´;ω;`)

でも、こうやって少しずつ見てくださる方が増えて心の底から感謝しております。

これからも毎日頑張って投稿しますので、良ければ暇つぶしにでも見てやってください!

 

で、今日お話しすることはもう一つありましてですね。

タイトルにもありますように(2回目)

今日から学習合宿に行ってまいります!!

この投稿時間はそういう訳です;;

もうすぐ出発なんですよね(笑)

それで、期間は3月27日~3月30日の3泊4日でございます!

 

で、ここからが重要なんですよね…。

勉強合宿中は昼の講座中はスマホ取られちゃうんですよ…(´;ω;`)

これが辛い。

まぁ勉強しに行ってるんだから当然だろと言われればそれまでですが。

どれぐらい取られるかというと、大体朝ごはんから夜の11時30分ぐらいまでです。

え、遅すぎでしょ(;'∀')

そうなんです。僕の学校訳わからないので就寝時間くっそ遅いんです。

前の合宿に至っては最終点呼が深夜の12時30分でしたからね。

普通の合宿なら早く寝ろと怒られている時間ですよね(;^ω^)

 

ま、まぁ、そんな訳の分からない合宿に今から4日間足を踏み入れるというお話でした。

あ、合宿中もしっかり毎日1記事ずつ投稿しますよ!

それでは30日まで頑張って勉強してきます!

 

↓1日1クリックご協力お願いします<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング