偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむにっき

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽''

読者10人達成!今までのアクセス数は!?

スポンサーリンク

朝から白猫テニスをして麻雀して将棋して寝てたはむたろーです。

 

タイトルにもありますように、私のブログの読者様が10人となりました!

 

少ないって?

でも、こんな名前も知らない高校生のブログに10人もの優しい方々が読者様になって頂けるという事に私は非常に感謝をしています。

 

みなさまのスターやはてブ、読者登録が私のこれからを支えていくものとなりますので、是非皆さまご支援をよろしくお願いします<m(__)m>

 

で、3月15日から始めてブログ開設11日目?で読者10人達成したわけですが、現在までの合計アクセス数はこんな感じになってます。

f:id:hamutaro0627:20170325184326p:plain

 

これを見て少ないと思われる方もたくさん居られるかと思いますが、私は本当にありがたい事だと思っています。無名のブログに累計300回以上のアクセスがあるというのにはとても感動しております。

 

まだPro版への移行も考えていませんし、広告で収入を得ようとも考えていませんが、これからもっともっと皆様のご支援とご協力を得て、このブログがより多くの皆様に読んで頂けるようになればいいなと心から願っています!

 

今までの1日最高PV数は45ですね、20日と22日の2日間です。

平均すると1日30PVという所でしょうか。

 

次の目標は1日50PVかなぁ・・・。でも、簡単に言うけど一日50PVってそう簡単に取れるもんじゃないですよね;;

だって、睡眠時間を除いて1日の活動時間が大体17時間として、1時間に3PVでしょ?

なかなか簡単じゃないよねぇ・・・。

って僕は思いますけどね!!!

 

なんか1日何万PVとか言ってる方いますが…どうやったらそうなるのでしょうか(;´・ω・)

 

と言っても、今日のPV数はこの記事を書いている今現在で既に34PVに到達していますので、今日は期待できますね!!

 

フラグかな!!!!!

 

でも、とあるサイトには1日50PVを記録した時点でもう既に全ブログの3割に入っているという記事があったので、そこそこ自身は持っていいのかなって思っています(*´▽`*)

 

でも、これで満足はしません!!

いつか1日数万人の方に見て頂ける日が来ると願って・・・

僕は毎日頑張ってブログを書き続けて、皆さんに楽しい気持ちになって頂けるように頑張ります!

 

同じような志を持っておられる方、良ければコメント下さい!

是非、その方のブログも拝見させて頂きたいと思います!

 

↓1日1クリックご協力お願いします<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 学生ランキング