偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

はむたろー情報局

全国模試で偏差値73を獲得したことがあるはむたろーが、毎日の出来事や学生さんのための勉強法などをお送りします! また、日々の暮らしでの豆知識などもお送りいたしますので良ければ読者登録よろしくお願いします!(*''▽'')

新規ブログ開設!

こんにちは!

 

現役高校生はむたろーです!

 

このブログでは、現役高校生ならではの感情や日々の暮らしをありのままに綴っていこうと考えでおります。

 

現在学生の方には共感して頂きたく、社会人の方には童心に帰って心が和むようなブログにしていきたいと思っております!

 

本日は記念すべき最初のブログということで、自己紹介をしていきたいと思います。

 

まずは私の経歴から(と言ってもまだ高校生ですが・・・)

 

 

2000年 京都府で生まれる

 

2006年 京都府内の小学校に入学

 

2012年 ゴルフの大会で知り合った友達に誘われ、私立中学校に進学。ゴルフ部に入部

 

2015年 ゴルフ部廃部を機に10年間続けてきたゴルフを一時休止

 

2016年 中学校を次席で卒業。付属高校に特待生で内部進学。

 

2017年 何を血迷ったのかブログ開設←イマココ

 

 

続いて現在の資格や学力を・・・

 

実用英語技能検定(英検) 2級(高1前期)

実用数学技能検定(数検) 2級(1次)(中3)

・GTEC for Students 566点

・高校ベネッセ模試偏差値(国数英) 最高73.1 現在71.7

・高校全統模試  偏差値(国数英) 最高61.7 現在61.7

・高校駿台模試  偏差値(国数英) 最高59.1 現在59.1

 

 

最後に私の趣味を!

 

・将棋 アマチュア1級

・麻雀 最高天鳳三段

・ドラム 現在4年目

・ゴルフ ベストスコア73(PAR72)全国大会出場経験有

・ボウリング ベスト183

ニコニコ生放送経験有!

 

 

長々と経歴を書きましたが、私のプロフィールに同じことが書いてあります。

 

更新されるようなことがあればその都度ブログで発表していきたいと思っております。

 

 

是非、暇つぶしにアホな高校生に付き合ってやってください(*´ω`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村